2011年2月5日土曜日

THE POWER OF SUBCONSCIOUS MIND


ニュートンは重力の法則を発見した。

しかし、実際、ニュートン以外にも、そのことが分かっていた人々がいたことが想像される。

でも、ニュートンは、発見者の代表だ。

それをちゃんと文書化して発表した。

ところで、

言うまでもなく、

この「万有引力の法則」は人間が作り出したものではなく、

この世に自然の法則として既に存在していたものだ。



だから、【発見】。


さて、私は、昨日、【潜在意識の力】を発見した。

この発見をささえてくれた書籍や師は数知れず。

まずは、それをわかりやすくまとめたい。

そのひとつのメタファーがアラジンの魔法のランプの魔人だ。

あなたは、私たちは、この潜在意識(アラジンの魔人)を所有している。

それを使おう。


昨日ご紹介の書籍(眠りながら成功する)が原語で音読されている。
ところで、私はこの本の日本語タイトルは駄訳だと思う。


Joseph Murphy - The Power of Your Subconscious Mind 2

0 件のコメント:

コメントを投稿