2011年5月6日金曜日

7つのチャクラで宇宙とつながる/True Balance

本棚に本が入りきれなくなったので、最近、数冊づつ処分しています。
処分対象の一冊だったのが、この本。
357ページとなかなか厚い本。
ふと、響く箇所が開かれました。
「引き寄せのパワー
ハートが開き、バランスがとれていると、自分が必要としているものへと引き寄せられます。
なぜなら、愛のパワーは人を引き寄せ、調和のとれたものだからです。
ハートが開いていると、自分があらゆる種類のポジティブな経験を引き寄せているとわかるでしょう。まるで魔法のように、そのときまさに必要なものがもたらされるのです。これはよく、シンクロニシティーと呼ばれ、「心で思ったことと現実の出来事が一致すること」を意味します。
私はそれを、「共鳴」と呼んでいます。」
この本を処分するのをやめました。
そういえば、よんどくよりもつんどくが結構あるんです^^;
今日の着眼点は、「ハートが開き、バランスがとれていると」です。
Don't worry, be happy.

0 件のコメント:

コメントを投稿