2012年6月29日金曜日

求めよ、さらば、与えられん

昨日は、三和総合研究所時代の先輩とスマートソーシングに関して情報交換させていただきました。

私が学習中の本は、ずばり「SMARTSOURCING」。

日本をスマートソースするために、どこから着手しようかと意思決定のプロセスです。

「ブリジストン」という社名が上がったので、その先輩にコンタクト。

なんと! 先輩は、10年前にその件を日本を代表するIT企業からのオーダーでリサーチされていました。

だから、話が早い。

拙者以上に、「SMARTSOURCING」を知る人でした。


驚くとともに、「求めよ、さらば、与えられん」を感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿