In December 1998, the headline on the cover of Fortune magazine provided corporate readers with a stark choice: “INTERNET OR BUST!” The article inside ...
1998年12月、米国「フォーチュン誌」が、Boom or Bust, 「暴騰か破産か」という常套句をもじって、「インターネットか破産か」という表紙でその時代を描き出していた。
いまから、ちょうど14年前のことです。Just 14 years ago.
そして、インターネットを前提としてビジネスモデルを築いた企業は成長。
それをしなかった企業は、苦境。
これは、誰しもが目にしている現実です。
さて、これからの15年は、どうなるのでしょうか?What will happen in 15 years?
「ソーシャルか破産か」です。 “SOCIAL OR BUST!”
今から取り組んでも、十分、間に合います。
ソーシャルメディアを前提としたビジネスモデルを築きましょう。
今が絶好のタイミングです!
参考情報:
http://blog.appfusions.com/success-with-social-in-business-review-of-socialized-by-mark-fidelman/
0 件のコメント:
コメントを投稿